オトねこの喉鳴らし

アイマス関連(主にシャニ)についてお話してるねこ

4thPカップ ~あいつこそがアイドルのお姫様~

シャニP「風野、お前は...お前は283の柱になれ」

 

 

いけ風野 お前の焼くチェリーパイ 俺たちの称号がある

飛べ風野 ロックを恐れぬ お前のクルルなV3を見せてくれ

 

そこだ風野

灯織「ここから先は」

稲妻と見まごう

灯織「私の領域!」

四段階でパフェ決めろ

アイドルA「また四段階、決まった!」

いいぞ風野 目にも留まらぬ スピードを持つ時速をびゅちかませ

 

ボーダー「抜かせない時速じゃないんだよ!」

アイドルB「1周14分を抜かされた!?」

アイドルC「いや、あの時速は」

アイドルD「本気じゃねぇ」

アイドルE「わざとおひおのやつ」

アイドルF「あぁ」

アイドルG「抜かせる速さで周回しやがった」

 

4thPカップお疲れ様でした。

身内と走っていたんですけど、やたらとテニミュの空耳で盛り上がっていました。