オトねこの喉鳴らし

アイマス関連(主にシャニ)についてお話してるねこ

2021-01-01から1年間の記事一覧

輝いたその日(デレ10th幕張day2感想)

おはようございます、今更ですがデレ10th幕張の感想をまとめていきたいと思います。遅れた理由はデレステと書くだけ書いて投稿するの忘れてました。なんで2倍パレード来なかったんですか。ではどうぞ。 op福岡に行けてなかったので、今回は7th大阪ぶりのデレ…

高森藍子の誕生日です

藍子誕生日おめでとう。今年は総選挙で属性一位、全体四位とすごい順位をとってそちらの方も改めておめでとう。 というわけで今日は高森藍子の誕生日です。そこで Snow*Love10000回やりました。 僕この曲めちゃくちゃ大好きなんですよ。しんげきリアタイし…

太陽よりまぶしく、温かい光

めぐる、誕生日おめでとう。 私はあなたのその笑顔と優しさに本当にいつも元気をもらっています。あなたの他人を尊重し、寄り添い支えるところが私はとても大好きです。これからも人間として、アイドルとしての色々なめぐるの輝きを見させてください。応援さ…

始めまして、オトねこといいます。 この度趣味を語るブログを開設することにしました。なぜ急にブログをはじめようと思ったのかは感想をしっかり言葉でまとめたいからです。語彙も少なくつたない文章ですが読んでもらえると嬉しいです。主にアイマス関連のお…