オトねこの喉鳴らし

アイマス関連(主にシャニ)についてお話してるねこ

f:id:SkyCat_Color:20210721034403j:plain


始めまして、オトねこといいます。

この度趣味を語るブログを開設することにしました。なぜ急にブログをはじめようと思ったのかは感想をしっかり言葉でまとめたいからです。語彙も少なくつたない文章ですが読んでもらえると嬉しいです。主にアイマス関連のお話をすると思います。担当は多めなのでまたの機会に

 

↓以下オタクの自分語り

 

 

 

 

こんなところまで読んでくれるなんて物好きですねありがたいです。始めた理由をもうちょっと詳しく書こうかとおもいます。

私はオタクを始めてかれこれ5年以上は経っています。5年もたてば小学生は高校生にもなっている子もいるし赤ん坊は言葉を話すでしょう。

 

そう、始めた理由はまさしくこれです。自分の言葉で話す力と語彙が足りなすぎない?ってことです。

5年もオタクをやっていれば何かに感動したり涙することもあります。その時何か感想を伝えたくても上手く感情を言葉にできないことが多くそのまま感情を自分の中に閉まってしまいます。

このままではよくないなーと最近強く思うようになってきて気を付けるようにしているんですけどこの際だから一回誰にも読まれなくてもいいからブログを書いてみようと思い今に至るというわけです。(ちょうど担当の誕生日もありますし)たとえ読んでいる人がほとんどいなくても一回書いてしまえばさぼったら罪悪感が生まれる人間なんでちょうどいいな、と。

 

そんな感じで主にライブやシャニのコミュの感想などを不定期で書いていこうかと思います。