オトねこの喉鳴らし

アイマス関連(主にシャニ)についてお話してるねこ

高森藍子の誕生日です

f:id:SkyCat_Color:20210724154112j:plain

藍子誕生日おめでとう。今年は総選挙で属性一位、全体四位とすごい順位をとってそちらの方も改めておめでとう。

 

 

というわけで今日は高森藍子の誕生日です。そこで

f:id:SkyCat_Color:20210725000350j:plain



Snow*Love10000回やりました。

僕この曲めちゃくちゃ大好きなんですよ。しんげきリアタイしたときはじめてこの曲聴いたとき衝撃が走りました。後々気づくんですけど、どうやら僕は冬曲や片想い、負けヒロインとかそういう類が好きらしいです。おそらくですけど中学のころ読んだジャンプの某ラブコメ漫画に影響を受けているかと

ずっと金子さんのSnow*Loveが聴きたかったので新年ライブで聴けたときは号泣してしまいましたね。いつかまた対面の声出しライブで聴きたいです。みんなももう有名な藍子ソロオンリーのコールをいってくれよな。

 

実は今回の一万回チャレンジは二月中に終わらせる予定だったんです。消えちゃっていましたけどExcelに一日の回数や前日比載せたりと結構ガチでやっていました。ただその二月に入って車校やピアノの都合など色々なことが重なってそのまま半引退期間に突入したのでずっと残り千回ちょっとで放置してたんですよね。

まあすぐ叩き戻されたわけですが。

f:id:SkyCat_Color:20210724163218j:plain

無事天井しました

 

 そんな一万回チャレンジですけど実は昔ガールズ・イン・ザ・フロンティアもやったのでそんなに苦労はしませんでした。 APEXやシャニマスやる片手間に呼吸の様にやっていたなと。

 そういや今回のアプデでアタポンイベのエンブレムのカンスト上限引き延ばされて一万回チャレンジやりやすくなりましたね。まあどうせチャレンジ中イベント曲叩かないんですけど。イベランがまた大変なことになりそうですね。

 

最後に、藍子本当におめでとうな!